忍者ブログ

perfect beauty

高額な不妊治療費をかけずに子どもを授かるノウハウ【妊活・不妊・妊娠】



まずは次の7つの間違いを犯してないか、チェックしてください。
不妊治療を病院任せにしている。
タイミングを取る日は排卵日だと思っている。
人工授精で妊娠できると思っている。
禁欲で精子が増えると思っている。
年齢が一番重要だと思っている。
ホルモンを補充したほうが妊娠しやすいと思っている。
子宮は温めたほうが妊娠しやすいと思っている。
全部当てはまっていたのではないでしょうか?

でも、ご安心ください。
当てはまっている数が多ければ多いほど、改善の余地があるってことだから。


治療でない治療を繰り返す愚かさを終わりにしましょう。

不妊を意識した時、産婦人科に通うのはなぜでしょうか?

「不妊の原因を治療するため」と答えるのが普通だと思います。

しかし、病院では検査はするものの、治療はほとんど行われません。

というのも、治療手段がないからです。
病院で行われている不妊治療は、不妊治療ではありません。
以下の2つの手段を取っているだけなのです。

1.体の不調の治療
2.人工的な性交渉

どんな産婦人科、レディースクリニックでもこのアプローチは一緒です。
一つ一つの治療の本質さえ理解できれば、
難しいことではないのですが、
それは世の中には出回っていない情報です。

いや、出回ってはまずい情報なのかもしれません。

妊活に不妊治療はいらない
それらの事をわかりやすく解説するため、
『妊活に不妊治療はいらない』
という本を書きました。

まだ読んだことのない方は、ぜひ読んで下さい。
偏見や猜疑心がなければ、生活を変える第一歩となります。
それほど、執筆内容と読みやすさにはこだわりました。
実際に、メディアへの掲載や、アマゾンなどでもランキング1位を獲得しています。



>>> 高額な不妊治療費をかけずに子どもを授かるノウハウ【妊活・不妊・妊娠】






PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R