忍者ブログ

perfect beauty

ダイエット習慣

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダイエット習慣



痩せ習慣を作る為の3つの条件をこの商材につめこみました。



1.健康的に痩せる食習慣を続けていくための、
おすすめの8つの食材

あなたの普段の食事を、私が推奨する8つの食材で満たすようにしてください。

そうすれば、あなたの体調や体重に変化が訪れることを実感するはずです。

当然ですが、この食事は量を制限するものではありません。

ですので、あなたは空腹の苦しみに耐える必要もありません。

飲み会にもあなたが気の済む限りどんどん参加してください。

ダイエット生活にあなたが苦しみを覚えていては、それを長く続けることは困難ですから。

また、肥らない食生活を手に入れても、それが原因で身体に不調や病気をもたらしてしまっては意味がありませんよね?

そしてダイエットに効果的だとしても、それが高級食材ならば習慣的に口にすることは困難でしょう。

そこで、私が読み込んだ資料の中から、身体にもダイエットにも良い身近な食材を、日常的に口にすることを前提にご紹介します。


2.器具なし二日で15分、慣れたら三日で15分、
いつでもどこでもできる運動

そこまでトレーニングに熱をあげる必要はありません。

ダイエットにおいて運動が占める割合は1割未満といったところです。

それどころか私の推奨する運動は48時間のうちにたったの15分。

時間にしたら1%以下といった感じですかね?

だって自然界の動物は食べ過ぎたからといってランニングをしたり、筋トレをするわけではありませんから。

もちろん基礎代謝を上げれば痩せるスピードが上がるのは事実です。

とはいっても無駄にきつい思いや、めんどくさい思いはしたくない!

そうですよね? 私も同感です。

よってこの商材では、特別な器具を使わず、あなたの余計な負担にならない運動習慣を身に付ける手助けをさせてもらいます。

(おまけとして、商材内に小売価格で購入すると100万円は下らない筋力トレーニングキットを約一万円で簡単に自作したコラムをお付けします。もしあなたにご興味があれば試してみてください。)


3.ストレス発散法や応援してくれる人たちの作り方、
暴食のトリガーを引かせない心習慣

リバウンドの原因は、心労やちょっとしたストレスが引き金となることが多いものです。

そして残念ながらそれは特に女性に対して顕著に現れます。

私はこの心習慣こそがリバウンドの重大な要因であると考えています。

だって、せっかく良い方法を知っていても、その本人が自暴自棄になっていたら、その知識はまったくの無駄になってしまうじゃないですか。

これは絶対に無視してはいけません。

そこで、男女の考え方の違いや経済的な面、仕事上でのコミュニケーションなど、あなたを取り巻く環境からストレスの原因となるもの(人も?)を緩和する方法をお教えします。

それどころか、あなたのダイエットを応援する人を増やす方法もお教えしましょう。

あなたが変わろうとする際に壁となって立ちふさがるのは、多くにおいてあなたに近しい人ですから。

また、ダイエットにありがちな高すぎる目標設定や、周りに流された目標を設定してしまい、あなたが後で苦しまないよう、引き寄せの法則にも言及しながら、地に足を付けたあなたの目標の設定方法もお教えいたします。




こうやってあなたを取り巻く環境が、肥満になりようのない思考と環境に変われば、あなたが太る要素はなくなっていきますよね?



そのために、参考書籍91冊を始めとして世界の研究論文なども参考に、あなたの役に立つメソッドをふんだんに取り入れさせていただきました。




>>>>ダイエット習慣












PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R