忍者ブログ

perfect beauty

薬を飲まずにうつを治す 精神科医 宮島賢也の自己メンタルセラピー講座

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

薬を飲まずにうつを治す 精神科医 宮島賢也の自己メンタルセラピー講座



1. 「うつ」を根本から改善。
この方法は薬を使わずに「うつ」を克服できるので、
危険な副作用の心配がありません。

薬の作用で一時的に気持ちをごまかしてしまうのではなく、
「うつ」を根本から改善させることができるのです。

2. 従来の療法ではできなかった「うつ」改善法。
薬を使わない治療法は従来の対症療法とは
「うつ」に対する考え方そのものが違います。

何年も病院の治療を試して結果が伴わないとお感じになる方こそ、
大きな効果が期待できます。

3. 自信を失うことがない。
「うつ」経験者の指導なので、無理なく取り組めます。

できなくても自信を失うことはありません。
あなたは何も焦ることなく「うつ」を改善していくことができます。

4. 自分を責めることがなくなる。
「うつ」に関する考え方や感じ方が自然と変わっていきますので、
無理をしなくても楽に過ごせるようになります。
ですからもう自分で自分を責めることもなくなります。

5. 自分のペースで無理のない改善ができる。
どなたでも無理せずに出来る方法であり、
気軽にいつでも行うことができます。
焦ってプログラムをこなす必要はないので、
ご自身のペースに合わせて無理なく改善してください。

6. 無駄に悩む必要がないから、効率良く改善できる。
ストレスを明確化しますので、
無駄に悩まなくて済むようになります。

あなたは明らかになったストレスの原因に対し、
冷静に対処していくだけで良いのです。

7. 「うつ」改善に効果的な食事療法がわかる。
「うつ」に限らず、私たちの健康と食事は密接な関係があります。

本書では「うつ」を治すために効果的な食材や摂取してはいけない
食材など、「うつ」改善に効果的な食事療法がわかります。

8. 自分の「うつ」の原因を知ることができる。
そもそも何故ひとは「うつ」になってしまうのか?
本書では「うつ」になる明確な原因が説明されているので、
克服のための対策に迷う必要がなくなります。

9. 人間関係を改善する方法がわかる。
「うつ」の原因として最も多い家庭や会社での人間関係の悩み。
「うつ」の
根本原因となる人間関係を改善する方法を知ることができます。

10. 休養と睡眠の最適な取り方が分かる。
「うつ」の状態になると正常な自律神経が機能せず、
いくら休んでも疲れが取れなかったり、
きちんと眠ることができずに症状を悪化させてしまうケースが
目立ちます。
本書では休養と睡眠の最適な取り方が分かるため、
「うつ」をスムーズに改善していくことができるようになります。



上記のノウハウは、ほんの一部に過ぎません。

本書にはあなたを「うつ」から解放するための全ての要素が集約されています。

繰り返しますが、本書を手にすることは、
あなたを「うつ」という暗い森から 「うつ克服」という目的地までの最短距離を安全に、
案内してくれる最新鋭のカーナビを手に入れることと同じ意味を持ちます。

努力する必要はなく案内に従ってハンドルを切るだけで、
あなたは「うつ克服」という目的地にたどり着くことができるのです。

「でも本当に、このプログラムを使いこなせるだろうか?」

私はこのノウハウに自信を持っており、
あなたにもきっと満足していただけるものと確信していますが、
それでもまだあなたは、
おひとりで実践することにご不安があるかもしれません。

本書の内容は、読んでいただくだけで実行できる簡単なものにしたつもりです。

しかし、自分だけでは、解決できない問題というのも確かに存在するものです。

そこで、本書だけでは対応しきれないと思われる部分を補足する特典をご用意しました。

ぜひ、一人で頑張らないで
特典を活用して私たちと一緒に「うつ」を克服しましょう。


>>> 薬を飲まずにうつを治す 精神科医 宮島賢也の自己メンタルセラピー講座



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R