忍者ブログ

perfect beauty

◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆



いつもサポートありがとうございます。今日で実践開始からちょうど30日目です。

もともと「E-83」の大きさでサイズ的には満足していました。
でも昨年くらいからバストが重力に負けて前よりも明らかに下に落ちてきている感覚があったのです。

わたしがハリーアップを実践した目的は、
そのバストをもう一度ハリのある上向きバストにすることでした。
開始当初は生理前のようなハリを感じてきて「うわぁ!すごいww」と喜んでいられたのですが、実践していくうちにサイズもどんどん大きくなって…
結果的に90㎝の大台に乗ってしまいました(笑)

あまりの成長ぶりに彼氏に「バストが止まらない!」と
冗談半分で相談してしまったくらいですww

彼氏は喜んでくれてるし、自分自身の体型から見ても
これ以上は大きくならないと思っていたので嬉しいことは嬉しいのですが…

でも短期集中コースの威力を感じられてとても良かったです。
しっかりキープできるように今日からまたケアしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。



>>>◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆









PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R