忍者ブログ

perfect beauty

視力を上げる為の10個の生活習慣

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

視力を上げる為の10個の生活習慣

【目を良くするサイクル】
①視力回復には継続(長期的)
  ↓  
②継続の為に、毎日の生活習慣を整える
  ↓  
③目によい生活習慣となる



10のルールをお勧めする理由

上記で述べたように、視力回復において一般の書籍に書いてあるようなトレーニングはなかなか続かないのです。

理由は単純で【面白くない】からです。


生活習慣にするには楽か、楽しいかという点が非常に重要なので、面白くなく、めんどくさいという方法は継続しにくいと言えます。

そのため、今回お勧めする10のルールはできるだけ楽を意識して考えました。 そして10のルールは比較的楽で続く可能性が高いと言えます。

理由としては出来るだけ無駄なく、道具や実施場所などを工夫しているからですが、やはり一番の理由は、めんどくさがり屋の自分でも出来たからです。
自分が出来たのだから皆様にも出来ると思います。

面白くなく、生活に合っていない方法を続けるのは大変根気が必要です。 また、短期では視力は簡単にあがりませんので、 今まで日常生活の改善と言うことを試していなかった方は特にこちらのルールを試していただければと思います。

【書籍等でトレーニングの傾向】
・毎回準備(道具や場所)するものが多い
・外で視力回復トレーニングするにも人の目が気になるトレーニング内容である
・単純にトレーニング内容がめんどくさい



【10のルール】
・トレーニングするが(時間は使うけど)、生活の一部に含めるようになっている為、比較的続けやすい
・外(移動中や仕事の休憩中)の隙間時間でもトレーニングしやすい方法としている為、比較的やりやすい
・トレーニングといった部分は極力少なく、また簡単なことを採用している


もともと視力回復は長期的に続けることが必要で、簡単なことでないことも事実です。 但し、めんどくさがり屋の自分でも10のルールで(全てを常に守りきらなくてもよい)メガネを捨てることが出来ましたので 視力を良くしたい方は是非ご検討いただければ幸いです。



>>>視力を上げる為の10個の生活習慣









PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R