忍者ブログ

perfect beauty

■育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単発毛法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

■育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単発毛法



ある新聞を読んでいたら、このような記事が目にはいりました・・・。
◆インドで悲劇!ハゲがばれ、結婚キャンセル&財産奪われる
????????????????????????????
婚約者に頭がハゲていることを秘密にしていたインド北東部アッサム州の病院勤務の男性(33)が、結婚式の約1カ月前、秘密を知った婚約者らに殴られた上に財産を持ち去られた。

高価なかつらをはぎ取って引き裂き、ののしりながら男性をたたく婚約者。
怒り心頭の婚約者の家族も加わり”罰”として男性の財布やバイクなどを奪った。

警察は事件としては扱っていないが、12月の結婚式はキャンセルされたようだ。(産経新聞より)
????????????????????????????

婚約者の反応は、とても過激なものだと思いますが、私はハゲ、薄毛に対するこうした否定感情を恋愛相手がもつことはどこの国でもありえることだと思います。

日本でも、諸外国でも、「ハゲ」や「かつら」に対する世間の冷めた目を、私は知っています。
私の知人も、以前、つきあっていた女性から、かつらであることがばれたために、交際がそれっきりになってしまったことがあります。

これはケースバイケースかもしれません。
ただ、往々にしてハゲであることが自分自身の劣等感を生み、相手との距離をつくることは認めざるを得ない事実なのではないでしょう か・・・。残念なことですが、事実だと思います。

髪が薄い、ハゲているというだけで容姿はまるで違ってきます。
頭髪の悩みがあるばかりに、夢も希望も無い人生、自信がもてずに生活をしたいという人は
どこにもいないと思います。

あなたがもし、ハゲ、薄毛が改善せずに悩んでいるとしたら・・・?
高い確率で発毛させることが出来る方法とは?

その方法を知り、あとは実践するのみです。
苦しみ、悩みながら人生を送る必要はありません。
私たちは、楽しく充実した人生を過ごす権利があるのです。


>>>■育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単発毛法





PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R