忍者ブログ

perfect beauty

O脚矯正プログラム「福辻式」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

O脚矯正プログラム「福辻式」



O脚矯正プログラム「福辻式」



自宅で気軽にO脚矯正をしてほしい・・
そんな願いから開発したDVDの内容を紹介します。

いきなり脚が接近してしまう、驚きの即効O脚矯正エクササイズを映像で詳しく解説。

イメージ画像このDVDのメインエクササイズになります。
自宅にあるちょっとしたものを使います。
「自分のウチにはない可能性はありますか」
いいえ。
間違いなくあります。
その道具を使って、ぜひ鏡の前でエクササイズを数秒、実施してみて下さい。
効果の早い方ですと、たったの数秒、一回目で脚がかなり接近するでしょう。
遅い方でも一日たった数分、数日で目に見えた効果が現れるでしょう。
このメインエクササイズを二台のカメラアングルから、詳しく正しく解説しています。
エクササイズは非常に簡単ですが、映像を見てしっかり正しく実践してください。

ヒップが垂れ下がって悩んでいる方へ、ヒップアップもオマケでついてきます。

実はO脚の方は、お尻が垂れ下がっている人が非常に多いのです。これは主に骨盤が関係しています。 これも一日5分程度のエクササイズで、O脚矯正に併せてヒップアップが期待できます。その具体的なやり方をお教えします。

根本原因を正しく知って、正しいO脚矯正を自分でやりましょう。

イメージ画像あなたの脚を、O脚にしているのは、ある明らかな根本原因があります。 これは、専門家の方でも気が付いていない方がいらっしゃいます。 どんなことをしても一向にO脚が改善されない原因は、ほぼコレと言って間違いありません。 原因は明らかですので、解決方法も明らかなのです。その「根本原因」お教えします。

一度改善したO脚を、再びO脚に戻さないコツ。

イメージ画像O脚を改善したら、もう二度と元に戻りたくはないですよね。しかし、心配はいりません。 一度「根本原因」を解決しO脚がまっすぐになれば「美脚の好循環」が生まれ、そう簡単には元には戻らなくなるのです。

直りにくいと言われる「膝下O脚」も問題なく適応になります。

一般的に直りにくいとされている、膝から下の間隔が開いている「膝下O脚」ですが、 O脚の根本原因は変わりませんので、これも適応になり、問題なく改善が期待できます。

脚を閉じて座らないでください。その理由とは?

イメージ画像O脚がコンプレックスですと、どうしてもイスなどに座った時、脚を一生懸命閉じて、O脚を目立たなくしてしまいます。 しかし、これは実はO脚を悪化させている原因にもなるのです。 O脚→脚を閉じる→悪化→O脚・・悪循環にはまっている可能性があります。 何故脚を閉じて座ってはいけないか、正しく理解しましょう。

O脚を直したいなら脚を開きなさい。その理由とは?

イメージ画像一見非常識ですが、本当です。体勢にもよりますが、 脚を一生懸命に閉じるよりも脚を開いた方が良い場合があります。 それを知らないと、日常生活でO脚を悪化させる動作をする原因にもなります。 その事実について解説します。

O脚改善グッズは不要です。

イメージ画像「O脚グッズ」自宅に使われずに山積みになっていませんか。 これを使っても、O脚が改善されない方は非常に多いです。 これからはそのO脚矯正グッズを全て処分できることが期待できます。

整体に通わなくても自分でO脚矯正は可能です。

東洋医学の治療家の私が言うのもおかしいですが、私のO脚矯正法があれば、整体に通う必要もなくなる可能性があります。 むしろ「整体に頻繁に通っているほど、O脚はなおりません」と言えます。 何故そのようなことが言えるのでしょうか?その事実をお伝えします。 浮いた施術代で、今まで履けなかった、細身のパンツなどを買ってはいかがでしょうか。

寝ながら脚をゴムでしばるのは止めてください。
その理由。

イメージ画像O脚を矯正する方法として定番の「脚をゴムでしばったまま寝る」 これは非常に良くないです。今すぐやめることをお勧めします。 どうしてゴムで縛ることは良くないのか、解説します。

O脚は遺伝も大いに関係あります。
しかし、問題なく適応しますのでご安心下さい。

一部の専門家は「O脚は遺伝とは関係ない」と主張しますが、これは、東洋医学から見て明らかに違います。 残念ながら「遺伝は大いに関係あります」しかし、心配要りません。 遺伝的要素でO脚になっていても適応ですし、改善例は数えきれないくらいあります。

生まれつきO脚だった方も、問題なく適応になります。

残念ながら、遺伝的要素で生まれつきO脚の方もいらっしゃいます。あなたもそうでしょうか。 しかし、生まれつき小さい頃からO脚、O脚気味の方でも、問題なく適応しますし、改善例は多数ありますのでご安心下さい。

歩いていると疲れやすい方は、疲れにくくなります。

イメージ画像O脚の方は共通して「疲れやすい」という悩みを持っています。 特に外出で歩いていると、すぐに疲れてしまうようです。 これはO脚によって、偏って体重がかかってしまっているからです。 当然O脚が改善されれば、疲れやすさもなくなりますので、元気に外に出かけましょう。

ヒザが痛い方は、痛みが軽減されます。

ヒザが痛いのは、O脚が原因で、偏って関節に体重がかかっているためです。 当然O脚が原因ですから、その部分をいくらマッサージしても解決はできません。 もちろん、このヒザの痛みもO脚が改善すれば、連動して改善されていくのです。

何故男性にO脚が少ないか、その明らかな理由。

イメージ画像ヒザが痛いのは、O脚が原因で、偏って関節に体重がかかっているためです。 当然O脚が原因ですから、その部分をいくらマッサージしても解決はできません。 もちろん、このヒザの痛みもO脚が改善すれば、連動して改善されていくのです。

男性のO脚でも、問題なく適応です。
改善例も多数あります。

イメージ画像O脚は女性特有の悩みというわけではありません。実は男性でもO脚に悩んでいる方は非常に多いです。 男性のO脚は主に、スポーツや肉体労働で足腰に負担をかけている方が多い傾向があります。 男性のO脚は整体などでは治りにくいと言われてしまいますが、問題なく適応になりますのでご安心下さい。

脚が長くなって、身長が少し伸びる

O脚を改善された方は、脚が長くなるという方が多いです。そして、身長も伸びる方も多いです。 身長が低くて悩んでいる人には、嬉しいですね。

お尻が小さくなってしまいます。

O脚の方は得てして、お尻が大きくてたるんで悩んでいます。 これは「根本原因」を解決することによって連動して改善が期待できます。 キュッと引き締まった小さなお尻に変身して、細身のデニムもスルリと入ってしまうかもしれません。

O脚を助長する食べ物とは?

イメージ画像O脚に食べ物なんて関係ない、と思っていませんか? 実は、間接的ではありますが、食べ物も大いに影響しています。 では、O脚を助長する食べ物とは何でしょうか?

キレイな歩き方になって、見た目も良くなります。

O脚を改善すると、歩き方や姿勢までも美しく変わることが期待できます。

O脚を治すのに必要なのは、知識だけ
以上の内容を正しく理解し、実践すれば
あなたのO脚は、短期間で治ってしまうでしょう。

しかも、あなたがやることは
「一日5分のストレッチ」それだけでいいのです。

もう整体に通ったり、O脚矯正グッズを買いあさったり
人目を気にして、脚を閉じることもなくなるのです。

あなたのO脚が治るか治らないかは
「知っているか知らないか」たったそれだけの違いなのです。
あなたに必要なのは、特別な技術や莫大な施術費ではなく知識のみです。

知っている人は、簡単にO脚を治すことができ
知らない人は、いつまでもO脚に苦しむことになるのです。

毎日実践していけば
「あれ?ずいぶんと脚が接近したな・・」と、あなたも驚くはずです。

どうかあなたも、正しいO脚の知識と治す方法を知って下さい。
そして、今までのO脚の苦しみから、今すぐ解放されて下さい。
すでに実践された5,000人の方の後に続いて下さい。



>>>O脚矯正プログラム「福辻式」




PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R