忍者ブログ

perfect beauty

中川式腰痛治療法

腰痛にお悩みのあなたのために、この治療法のすべてをまとめた商品を開発致しました。




具体的に中川式ストレッチの内容をご紹介していきます。
脊柱管狭窄症と診断され、痛くて動けないから安静にしている
とても危険な状態です。人間の体は使うところは発達し、使わないところはどんどん衰えていきます。
つまり、安静にしていれば、使わない筋肉がどんどん衰えていきます。
但し、変な体の使い方をすれば、余計に腰痛を悪化させるのも事実です。
中川式ストレッチでは、腰痛を解消するために安全な体の使い方を解説致します。
コルセットを勧められたので、1日中コルセットをしている。
コルセットは、痛みがひどい時に一時的に使用する物で、長時間の使用は向きません。 しかも使い方を間違えると、腰周辺の筋肉が衰え、さらに腰痛を悪化させる原因になります。 中川式ストレッチでは、正しいコルセットの使い方を解説します。
散歩中に急に腰が痛くなる時がある
散歩中、急に腰が痛くなっても、その場で痛みを解消する方法はあります。これを知っておけば安心して出かけることができます。
腰の痛みが引かないので、ブロック注射に頼って痛みを和らげている
ある有名な医師のところに通っていた男性は、その有名な医師にブロック注射を60回以上打たれ、体をボロボロにされた状態で、中川先生の治療院へ担ぎこまれてきました。
ブロック注射で痛みをごまかすことができても根本的に痛みを解消することはできないのです。この講座で体を動かして痛みを解消する方法を知って下さい。
椎間板ヘルニアが原因の腰痛で手術を検討している
重度のヘルニアに関しては、手術をするのは別に悪いとは言いませんが、なぜ悪くなったか、どうしたら治るか、治ったあとどうすればいいか、そういう指導をする例がまず無いのです。この講座では痛みを解消する方法を具体的に指導いたします。
病院に通って、薬を飲み続けているが一向に症状が改善されない
腰痛になって、薬に依存してしまっている人は、
腰が痛い→薬を飲む→安静にする→筋肉が衰える→動きたくなくなる→さらに腰痛が悪化する。という悪循環に陥ってしまっています。
その悪いサイクルを断ち切って、中川式ストレッチを習慣にして下さい。
整体やカイロプラクティックに通っているが、一向に症状が改善されない。

一時的に体のバランスが整い痛みが解消しても、施術を受ける時間よりも、自分で生活する時間の方が圧倒的に長いはずですから、その時間をどう過ごすかが大事のはずです。
日常生活の隙間時間に中川式ストレッチを取り入れて習慣にすれば、施術を受けるよりも長い時間、自分の体をケアすることができます。
腰痛が解消しない人の特徴は「治してもらおう」としている人で、腰痛が解消するのが速い人は。「自分で治す」と決断した人です。
腰痛が原因で、腿の裏から足にかけてしびれるような症状が出ている
中川式ストレッチは、土台(足)から整えて、腰痛を解消する方法です。ほとんどの場合、腰から足にかけて通っている太い神経の圧迫が痛みの原因なので、その太い神経の圧迫を解消するストレッチを重点的に行っていきます。
脊椎分離すべり症と診断されたが、早く治してスポーツを楽しみたい
医師は、責任を負いたくないため安静を勧めるところが多いようですが、よっぽどの重症でない限りは、効果的なストレッチを行った方が良い場合がほとんどです。
まずは、一歩を踏み出して中川式ストレッチを試すことをお勧め致します。
手術をしたが、痛みが再発してしまった。
手術で神経を圧迫している、部分を取り除いても、あん餅のあんを取り除けば薄くなるように、骨と骨をつないでいる椎間板の出っ張った部分を取り除いたら、衝撃吸収する物が薄くなりますので、再発する可能性が高くなるのは当然です。中川式ストレッチで少しずつ体を動かすことから始めましょう。
自己流のストレッチをしているが、症状が一向に改善されない
何もしないで寝たきりの状態よりは、良いですが、間違ったやり方を
して余計に症状を悪化させてしまう方もいます。
中川式ストレッチで腰痛を解消するための正しいやり方を覚えましょう。
毎日忙しくて、ストレッチをやっている時間がない
中川式ストレッチは簡単に短時間でできるので、隙間時間を活用して行うことができます。普段の生活の一部に取り入れ、忙しい方でしたら、朝3分、夜3分から始めて下さい。


以上のことを知れば、あなたの腰から痛みがなくなり、自分の力で痛みを解消させることができるのです。


もちろん手術や投薬なんて必要ありません。




この治療法を知れば、手術以上の効果が得られます。


そして痛みがぶり返すこともなくなります。


もう、病院、民間治療に通う必要もなく、大金を払う必要はありません。腰に不安のない快適な生活を送れるようになるのです。


想像してみて下さい。


「腰痛が全くないの自分の生活を・・・」





腰痛を治せるか、治せないか、その違いは、正しい腰痛治療法を知っているか、知らないかそれだけの違いなのです。


つまり、正しい治療法さえ知ってしまえば、腰痛を治すことは十分に可能なのです。


あなたも、1日、1週間、と実践していくうちに「あれ?痛みがない!!」と実感していくことでしょう。


腰の痛みから解放されると、心も体も健やかな毎日に変わります。


健康体のあなたになって早く家族を安心させてあげて下さい。



>>>中川式腰痛治療法







PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R