忍者ブログ

perfect beauty

イビキ改善マニュアル◆全額返金保証付き◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

イビキ改善マニュアル◆全額返金保証付き◆


イビキ改善マニュアル◆全額返金保証付き◆


口呼吸から鼻呼吸へする為にできる事
いびきをかいている多くの人が、口呼吸をしています。
本を読んだりネットで調べた方ならご存知だと思いますが、 しかし、なぜ口呼吸の人がこんなに多いのでしょう?
それは、口呼吸から鼻呼吸に変えると頭で考えるだけでは、なかなか身につかないからです。
接客業をされた方なら、笑顔を絶やさないよう新人の頃に言われた覚えがあると思います。
どうでしたか? 笑顔でと言われて、常に笑顔をつくれましたか?
もともと、笑顔を絶やさない人なら問題なくできたでしょうが、そうじゃない人も多いでしょう。
笑顔を作るために口角筋のトレーニングをしたりしますよね。それと同じだと思ってください。
今まで、鼻呼吸の為に【鍛える】ってことが、あったでしょうか?
それは、見落とされがちで気づかなかった。
その部分を鍛えることにより、口呼吸から鼻呼吸へと移行することが格段に簡単になります。
そこでさらに
口呼吸から鼻呼吸へする為にできる事
この方法は特効薬ではありません。
速い人であれば1週間もしないうちに、効果はでますが、根本的に改善していかなければ 意味がないと考えています。
いびき改善に効果がある部分を徹底的に強化していきます。
徹底的にと言っても、疲れて1日でやめてしまえば、これもまた意味がありません。
トレーニングは難しいもではありません、
誰にでも簡単にちょっとした時間、通勤中でも、家事の途中でも、お風呂でも、トイレの中でも問題ありません。
ただ一つだけ努力していただきたいのです。
1ヶ月続ける事。たったのこれだけです。


>>>イビキ改善マニュアル◆全額返金保証付き◆



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R