忍者ブログ

perfect beauty

【福辻式】慢性疲労症候群DVDプログラム


【福辻式】慢性疲労症候群DVDプログラム


疲れを感じない健康な体を取り戻すためのノウハウを詰め込んだプログラムを今回、
初DVDとして収録させてもらいました。

一般的に、これらの症状を克服する方法は、DVDでは全然発売されてなくて、私の持っている知識を全部詰め込んで沢山の人の役に立ちたいと思ったんです。

その内容を紹介すると・・・

どうして疲労が抜けず溜まるのか?体が疲れる原因とは
そもそもどうして体は疲れちゃうの?
と言う疑問に原因から詳しくお伝えします。 これであなたも疲れを取る為の正しい対処法が分かるようになるでしょう。
精神的な疲れと肉体的な疲れを両方同時に取り除く方法
疲労はこの両方から溜まっていく物で片方だけを取り除いても意味がありません。
ココロとカラダを同時にスッキリ解決する方法をお教えします。
無理に運動する事なく体力を増やす方法
実は体力を増やす為にウォーキングしたり運動したりする事で逆に疲労を溜めてしまう事もあるのです。
無理矢理運動する事なく体力を付けていく方法を初公開します。
ひどい倦怠感や体のダルさをスッキリさせる
「ネジリストレッチ」とは?
このストレッチを2、3分試すだけでもとても体のダルさが回復する方法です。
腰回りの重みや背中の重みも終わった後驚くほど軽くなる事間違い無しです。
サプリメントの正しい摂り方、間違った摂り方
栄養不足や体力を付ける為にサプリメントを取る人も多いですが頼りすぎるのは実は危険なんです。 その理由と効率的に体内にたくさん栄養を取る方法をお伝えします。
シャワーとお風呂のどちらが疲れを吹き飛ばす?
シャワーとお風呂にはどちらも違った効果を体にもたらします。 お風呂に毎日入っても疲れが取れないと言う人は、実は正しい入浴の仕方を知らないだけなんです。
5分で体を軽くする福辻式ツボ療法
東洋医学の観点から独自の慢性疲労に効くツボを紹介します。 5分もすればダルい体質も楽になる事でしょう。 30年以上の経験から導きだした方法を初公開致します。
疲れやすい人と疲れにくい人の違いとは?
少し外出しただけで疲れてしまう人、仕事終わりでも遊びに行ってしまう位元気な人。
この2人はどこが違うのでしょうか?その“違い”をお教えします。
根本的に疲れにくい体を作るための秘訣
良く言われる疲れやすい体質と言うのは実は存在しないんです。
体のどこかが悪いのが原因でそうなるのですが、その部分を正しく整えてあげさえすれば疲れを感じなくなる事も可能なんです。
朝に行うとダルさが吹き飛ぶ全く新しい新習慣
朝の寝起きが物凄く辛い・・・と、これを読んでいるあなたは毎日思っている事でしょう。 しかし、この習慣を取り入れる事で毎朝起きる事が楽しくなるはずです。 朝一から元気に活動したいと言う人には打って付けの方法。
「どこも体は悪くないのになぜか疲れる・・・」
疲れが溜まりやすい人の共通点とは?
疲れが溜まりやすい人には体内にある共通点があるんです。
30年間以上の治療経験から発見したその共通点とは一体何なのかをお教えします。
2,000人以上の慢性疲労を体の中から丈夫にした方法
慢性疲労にのは臓器に何らかの異変が考えられます。
どこが悪いのかをチェックリストで調べ上げて、体内から疲労に負けない強く丈夫な体を作る効果のあった方法を収録しています。
枕元に置くと深くグッスリと眠れるようになる“ある物”とは?
体が疲れているけど中々深く眠れない人もこの方法で芯からリラックス出来るでしょう。 どの家庭にもあるもので心身ともに癒される効果があるので早速今日から試してみてくださいね。
甘い物が欲しくなる人は危険信号?
慢性疲労が進むと甘い物が欲しくなると言う人も多いかと思いますが、実はこれ、危険信号なんです。
甘い物を毎日食べないと気が済まないと言う人は真っ先にこの章を確認して改善してください。
女性の疲労を回復させる上で一番重要な体のツボとは?
女性は男性に比べて特に貧血や血の巡りが滞りがちです。 その循環をスムーズに行って、ダルさを改善する方法をお教え致します。
ゾウの脈拍に隠された元気ハツラツに生きる秘訣
一般的に脈が速い人は疲れやすくて、脈が遅い人は疲れにくいと言われていますが、その真相ははゾウの脈拍に隠されていました。 DVDの中ではその作用などもじっくり解説していきます。
横になるだけで自動的に
背中のダルさをスッキリ取る方法とは?
ある道具を2つ使って簡単に背中のダルさをスッキリさせて内蔵機能も強化する方法を公開します。
仕事でパソコンを使う事が多かったりや気がつくと前かがみ姿勢になりがちな場合はこの方法で姿勢も改善出来るでしょう。
翌朝に疲れを溜めないようにする夕食のコツ
疲れが抜けないのは食事ももちろん関係してくるわけですが、その時間帯や食事量も大変重要な要素になってくるんです。 この食事法によって2週間で倦怠感を感じなくなるはずです。
以上の事さえ分かってしまえば、
あなたの辛い症状も和らいでいき、友達や家族と
毎日ハツラツと楽しく過ごせるようになるでしょう。

本来の元気で健康的な体を取り戻すことは、そう遠くないはずです。

体が楽になる事によって今まで悩んできた事やストレスはなくなり、
ウォーキングやスキーなどのスポーツも伸び伸び出来るようになる事でしょう。

想像してみてください。

健康的な体で、毎日健康的に過ごしている、本来のありのままのあなたの姿を・・・


>>>【福辻式】慢性疲労症候群DVDプログラム




PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R