忍者ブログ

perfect beauty

ファイブタッチバストアップ



ファイブタッチバストアップ


学生時代から胸にたいするコンプレックスがあり
自分に自信が持てないことが最大の悩みでした。

何度かバストアップのチャレンジ経験もありますが長続きせず当然バストに変化もないまま。

バストアップのエステに通ったこともありますが、結局は高い20万くらいするホームケアマシンを数種類買わされそうになったり、補正下着一式を30万円で購入しなければいけなかったり・・・と、だんだん通うのが苦痛になりチケットも使い切らないうちにやめてしましました。

エステだと実際に行ってみないとわからないなとトラウマになっていたのですが、
友人からアロマを活用したバストアップ方法があるよと聞いて、お金もアロマ代とブラジャー代くらいしかかからないからとだめもとでチャレンジすることに。

私は寝る時にラベンダーを部屋にたいたり、
入浴時にアロマをたらして使っていたこともあり、アロマ効果は期待していました。

なので、いくつかアロマは持ち合わせていたのですが、
ちょっと高いけどせっかくだからと普段買わないローズの精油を買って挑みました。

すごくいい香りにつつまれてバストケアをすると、贅沢な気分が味わえました。

二週間程するとパンと胸がはったような感じがして、
いつもつけているブラジャーに隙間がなくなっていました。

下着選び、下着の着用方法から間違っていたとは知らなかったので(誰も教えてくれないから仕方ないですけど)もっと早く知っていればバストに悩むことがなかったのかなと少しショックでしたが今では胸元のあいた服を着こなせるようになってきたし、性格も明るくなったしなんだか楽しそうだねと友達から言われました。

今までは、合コンとかに誘われてもいやいや参加していたのですが、
少し積極的になれそうです。


>>>ファイブタッチバストアップ





PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R